ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67163

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエット中と称する人が決まって運動していないのは何故ですか?

1:匿名 :

2013/09/01 (Sun) 10:42:28

ダイエット中と称する人が決まって運動していないのは何故ですか?





ダイエットとは太るほど食べたり、偏食したり、間食しまくったり、主食を削ったりすることなく、
それぞれの個人にとって必要な栄養量を摂取することを「ダイエット」と言います。

本来の言葉はさておいて、自分にとって都合のいい解釈をしたいことが見てとれるように、
ダイエットの意味が何であれ、好き勝手に自分でテーマを決めてやっていきたいのでしょう。

だから、そこに運動が入るわけがありません。

ダイエット=痩せることではなく、痩せるだろうと根拠なく思い込んでいることが、
彼女らのテーマだからです。だから言ってやりましょう。

「だからデブのままなんだよ。」




2:匿名 :

2013/09/01 (Sun) 10:43:53

太った原因が食べすぎだと思っているからでしょう。

だから、食べなければ痩せる(体重が減る)と思っている。
それと、ただ単に運動が嫌いなのと、運動すれば筋肉がつき筋肉太り??なんて思っているからでしょうね。






①口だけでダイエットしてない
②運動がめんどくさい
③食事制限のみできちんと痩せれる





3:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:20:23

美人度UP!! 

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.