ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67181

痩せるコツを研究する掲示板です。


効果的なダイエット法、教えてください!!

1:匿名 :

2013/04/02 (Tue) 19:04:27

ダイエットについての質問です。

ダイエット経験者に質問で、今まで効果のあったダイエット方法はなんですか?

今までサプリなど、色々試してきましたが、なかなか効果がありません。

私は、ぽっちゃりしていて体重が60kgオーバーしそうです。

身長もそれなりにあるんですけど、姉は私よりも体重が少なくて妹として情けない気分です。。

どうしても姉よりは体重を減らしたいのですが、なかなか方法が見つかりません。

お願いです!

姉より体重を減らしたいので、協力願います!

効果的なダイエット法、教えてください!!





断食、果物ダイエット、炭水化物抜きダイエット・・色々試してきましたが
正直どれもNG!!炭水化物を一切抜くダイエットなんて本当危険でしかありません
効果はすぐにあっても必ずリバウンドします。私がそうでした。
しかも↑のダイエットを何回も繰り返してるうちに筋肉が相当落ちて
痩せにくく太りやすい体質に・・・怖いですよ
最近のダイエット番組もちと過激なものが多くて正直健康なんて
考えてないんだろうなーと凄く悲しいです。

でもその中で唯一これは健康的にも大丈夫ってのは1日5食ダイエットですね
私はこれの応用ですが5食以上の食事をしながらやってますが
3ヶ月で10.6kg痩せました。

ちょっと違うのは3食+間食2回~8回ですね(一日1200~1500kcal)
食事は300~350kcal×3
間食は30~50kcalの物をなるべく小まめに摂る事です
1度食べたら1時間は置く事。(最初はたった30分でもOK)
慣れたらどんどん間隔を明け、最終的には間食1~2回で
10時のおやつ、3時のおやつ、こんな感じになれたら理想的です
もちろん間食が減ったらその分のカロリーは食事に。

定期的に栄養を送り込む事で空腹感を感じなくなりますし、
しかも飢餓状態になりづらく、痩せやすい体になります
停滞した事も、暴飲暴食も一切ありません

カロリー計算が少々面倒ですが、慣れればこれ程我慢しないで楽な方法ないと思いますね
このダイエットの唯一のリスクは、常に満腹状態なのでお腹が空かないからと
食べなくなるとすぐ停滞期になります。

ご飯は朝、昼は必ず100gは摂りたいところ。
もちろん3食とっても大丈夫、でも摂らないと減りづらいしリバウンドの元なので注意ですね







ダイエットには運動や食事制限というのがわかっていても中々できないですよね。
私の場合は、よく食べました。
とくにお菓子系にスィーツ系は、ハマるとやめれないですよね。
この知恵袋で知ったダイエットサプリを私は試して5キロを1ヶ月ほどかかって減量しました。
食事制限の苦労なく、食べる量が自
然に減り、それで減量していくというサプリです。
サプリの名前は「ラミ」
海外のサプリメントです。
一日一回一錠を昼前に飲むだけです。飲んだ次のお昼ご飯から、お腹が空きません。空かないからお菓子も食べないです。そうすると見る見る体重は減っていきます。
JAMUXという輸入代行のサイトでラミの詳細見てください。
JAMUXで検索すればサイトは確認できると思います。
私が、このラミを飲んでいた期間は2ヶ月ほどです。
食べる量が減るので、最初の頃はフラフラしたりしてきつかったです。
それでも毎日のように体重が減っていくので、それは嬉しかったです。







お姉さんがどれ位の身長でどれ位の体重か分かりませんが、あなたのダイエットの目的は、お姉さんより痩せる事なのですか?

まずは私が成功したダイエットをお伝えしますが、お腹が空いたら食べ、空腹が治まったら食べるのをやめる、というシンプルなものです。
間食もたまにはしましたが、無糖のヨーグルトや林檎を半分などです。
1年半で75キロから今の48キロになり、20年たった今も変わりません。もちろん食べ放題などに行った後は2キロほど増えますが、3、4日でもとに戻ります。

痩せる目的がお姉さんより細くなるためだけならば、一時的に痩せるかもしれません。でもリバウンドするのではないかと感じます。
ダイエットとは食事療法という意味です。なぜ食べ過ぎるのか、それを考えてみてはいかがでしょうか?

痩せる=綺麗になる

ではありません。




2:根本陽一 :

2014/12/29 (Mon) 10:20:05

https://bbs7.fc2.com//bbs/img/_750100/750038/full/750038_1419816006.jpg 【無料】ダイエットモニター募集!


5名限定・ダイエット「無料」お試しキャンペーン!

【対象】真剣に痩せたい方
【内容】食事の置き換えによる健康的なダイエット

・おいしいです。
・満腹感があります。
・作るのが簡単です。

ただし、続けられるかわからないですよね!

ですので、期間限定で、続けることができるかどうかを
ご自分で試していただく「お試しキャンペーン」です。

モニター製品の費用は当方が負担します。

もちろん、モニターとして匿名での減量データをとりますので
真剣にやっていただけるかどうかの「カウンセリング」を
スタート前にさせていただきます。

真剣でない方はお断りする場合もあります。

※無理な営業販売などは行いませんのでご安心ください。
※5名の募集で定員になり次第終了させて頂きます。

遠方の方も対応いたします!希望される方、ご不明な点等、お気軽にお問い合わせ下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
〒121-0061 東京都足立区花畑4-22-9-602

ダイエットアドバイザー  根本 陽一

TEL080-8710-1520

E-Mail = daieto7jp@gmail.com

┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷






3:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:03:55

今貴方に必要なのは?

アリーヤダイエット
4:都築 真理 :

2017/09/02 (Sat) 01:05:41

日本初上陸のサプリメント!
貴方に必要なのはダイエット? スキンケア? それとも。。

パンシア・サプリメント・シリーズ
http://ast01.net/product/pancea.php

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.