ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67035

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエットが頭から離れません

1:匿名 :

2013/04/02 (Tue) 19:02:27

ダイエットが頭から離れません。死にたい気分です。。。
ここのところずっと 過食したり食べすぎを調整するために次の日はサラダだけとか
運動しなきゃ運動しなきゃ、ダイエットしなきゃ。。。食べ過ぎないように

しなきゃ・・・とかもうダイエットが常に頭から離れられなくてもう鬱になります。
そんでもって精神的にも疲れてなんか笑うことも減ったし学校もつまらないって思うようになったし
誰にも相談できなくて誰も信用できなくて常に心の中で最低な私がいます。。。心の中で友達の悪口を言います。そんなわたしも大嫌いです。ダイエットを頑張ってる友達がいるとわたしもがんばろう!そう思う日に限って過食に走って。。。過食症にはなりたくなかったから吐く行為もしないようにしてもう食べてしまったことはしょうがないからまた明日からがんばろうと自分に言い聞かせてますが、、、なんども頑張ろうっと思っても止められないんです。わたしが意思の弱いせいでもあるし自分が嫌すぎて、太っていく自分も嫌でリスカまでするようになってしまいました。自分を傷つけるような自分も嫌いです。もう死にたいです。こんなことで死にたいとか馬鹿って思うかもしれないですが親にもいえないし 手首の傷みるたび病んで泣きまくって学校行くのも嫌になります。ダイエットを始めたころはちゃんと上手くいって過食なんてことも一度もありませんでした。
けどリバウンドしてからだんだんとダイエットのことが一日中頭から離れなくなって
痩せてる細い子みるたびうらやましくて仕方ないです。
規則正しく3食きちんとゆっくり痩せていくのが一番いい方法なのに
それができないんです。もう短期間で痩せたくてでも痩せたいって思うと過食に走って
体重増えて鬱になって・・・もうそんな繰り返しです。
相談する人がいないからこんなところに書き込んだりしてごめんなさい。
もういますぐ消え去ってしまいたいです。
学校ではちゃんと友達います。みんな優しい人たちばっかりです
わたしがダイエットのことで暗い感じだと大丈夫?とか心配もしてくれるんです。
周りの友ダチが明るい状況で自分が暗い感じになると空気が悪くなってしまうし
迷惑かけてしまうから、明るくいたいのにもうダイエット・・・ダイエット・・・
携帯でも常にダイエットのことばかりのサイト見ていたり・・・。
今一緒にいる友達は前にもたくさん相談ばっかして
私ばっかいつも迷惑かけているのでもうこれ以上迷惑かけたくないんです。
相談し合うのが友達かもしれませんが、今のわたしの状況だとその友達も信用できなくて
しかもちょっとしたことでも常に「ごめんね」が口癖。
助けてください。。どうすればいいですか







貴女はとても優しい性格だと文面から想像しています。

世の中がダイエットブームなのでついついそちらに関心がいってしまうのですね。
本当はもっと自分の内面を育てる為にその時間をつかうべきですよね。

食事は3度だけ、きちんと食べられればいいじゃないですか。
ダイエットなんてしなくていいんです!
貴女の優しさがとても魅力的なんですから。

海外には食べたいと思っても食べられずに死んで行く人もいるわけです。
自分の不幸を数えないで下さい。
「足るを知る」という言葉を調べてみてください。
貴女はとても幸せなはずですよ。






私も同じような感じでした、食べ過ぎ防止にプリーダイエットをしながら健康を求めた生活を継続したら改善しました。






学生かな?私もすごく太ってました。今より30k太ってました。一番の思春期をデブで終わらせましたよぉ。あの時は、苛められて、辛かったなぁ~。あんまり、考えこむと、良くないです。
まあ、3食しっかりとった方が良いけど、食べると、お腹すくから、今は、2食か1食にしてますよ。そのかわり、けっこう沢山食べます。でも、3食毎回沢山食べるよりいいから、自分的に良しとしてます。
やっぱ、満腹感がないとダメだよね。だから、沢山食べる中に野菜、食物繊維が多い物をとってますよ。
運動は、散歩くらいしかしてないですよ。あんまり、おもいつめると、余計ストレスで、食べたくなるから、考えないようにしないと。



2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:29:09

ちょっと聞いたあの一言!

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.