ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67200

痩せるコツを研究する掲示板です。


胸は縮まないようにして痩せたいです。

1:匿名 :

2012/11/12 (Mon) 15:47:34

ダイエットを決意しました!
私体系は太ってもないけど、痩せてもいない・・・ポッチャリよりかは引き締まってるけど、普通よりはちょっと・・・って感じです。
大学ではビキニが着たい!ミニスカも着たい!
「スタイルいいね!」にも憧れますが、「ナイスバディだね!」と人にいわれることが今の目標です!
胸は縮まないようにして痩せたいです。
方法をおしえてください。







ダイエットと食事は切っても切れないものです。


必要な栄養を食事で取りながら健康的にダイエットするためには
「極端な絶食」や「一品しか食べない」などの方法は、
美しいボディラインは作れず、精神面にも影響を及ぼしかねません。


健康的なダイエットをするためにはバランスのよい食品で
栄養を摂り、体と心の美しさを目指すことが大切です。


食事はダイエット時に最も心がけなければならないことです。


食事を野菜中心に切り替えることで、豊富な食物繊維やビタミン、ミネラルを取
り込むことができます。


サラダは体を冷やしてしまうこともありますので、生で食べるよりも、
温野菜を中心にて食べましょう。


スーパーなどでドレッシングを選ぶ時は、ノンオイルのものを使いましょう。


油分を控えて手作りのドレッシングを作ることもおすすめです。


ダイエット中だからといって極端な食事制限は健康を害してしまいます。


肉や魚をいっさい摂らないというのは栄養面に支障が出ます。


適度な筋肉は体のエネルギーを燃やし基礎代謝を上げる効果がありますが、肉や魚に
はその筋肉を作るための豊富なタンパク質が含まれています。


筋肉のない体はやせにくくもなります。


青魚の脂には血液をサラサラにする効果のあるドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペン
タエン酸(EPA)などの不飽和脂肪酸が豊富に含まれており、魚介類は貴重なタンパク原です。


ダイエット中でもバランスの取れた食事を取る事も大切です。


食事の中で油を減らす工夫はちょっとしたことで可能です。


フライパンをテフロン加工にすることで、油が少なくとも炒め物や焼き物が作れます。


炒め物の時などに油の使用量を控えるために、専用のグッズで油を噴霧する方法もあります。







運動ですが、マラソンすると胸も痩せます。マシンを使った筋力トレーニングで、痩せたい所を重点的に鍛えます。


2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:32:37

誘惑に負けてませんか? 

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.