ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67239

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエットして変わったと友達に言われました。悪い方にです・・。

1:匿名 :

2012/11/12 (Mon) 15:39:35

ダイエットして変わったと友達に言われました。悪い方にです・・。
私はダイエットする前めちゃくちゃお酒飲んで騒いで大食いでノリノリな女でした。
でもダイエットを始めて酒を一切やめて付き合いもほとんど行かなくなり粗食を食べジョギングをしてと、ダイエットは大成功でしたが友達は離れてしまいました。
その『変わった』というメールがきてなんかイライラもやもやしてコンビニパン、ケーキを食べてしまい頭の中ぐちゃぐちゃになってしまいました。
私はどうしたらいいですか?
悲しくて涙がでてきます。
また太りたくありません。今の体型がいいんです。でも友達に切られたくありません。
ふられて半年たつんですがなんかその傷もまた痛くなってきてます






付き合いが悪くなった事が原因でしょうか。

それともダイエットに成功した自信からか口が悪くなったりしたのでしょうか。友達にダイエットをすすめたり、自分の話しばかりするようになったとか。


どちらにしろ、痩せて綺麗な人でも、周りとのお付き合いは大切にしていたりする人が、いると思います。

ここまでのダイエットは大変だったと思いますが、これからはダイエットと人間関係を両立できるといいですね。






2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:36:58

簡単に続けられる! 

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.