ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67215

痩せるコツを研究する掲示板です。


私みたいな飽き性でも続けられるようなダイエット方法を教えて頂けないでしょうか??

1:匿名 :

2012/11/11 (Sun) 19:32:45

ダイエットをしたいのですが私は飽き性で今まで色々なダイエットを試したのですが3日も続きません。
今までで1番続いたものはWiiフィットプラスで1週間チョット続いたかな??
でもそれも、始めて3、4日は徐々に体重が減ってきたのですが、その後は徐々に体重が増えてしまいました。
ソコからはもうやる気を無くしてしまいやめてしまいました。

根性がないのは分かっているのですが私みたいな飽き性でも続けられるようなダイエット方法を教えて頂けないでしょうか??
(ダイエット食品などは食欲に負けて続きません↓↓)







3ヶ月27キロダイエット経験者です。

ダイエットの過程で、体重が減ったり体つきが変わってきたりするのを見て、それに喜びを感じられなければ続けられないでしょう。
どんな方法でも、大なり小なりガマンやしんどい思いはしますから。

なんで喜びを感じられないのか。
それは本気でダイエットしたいと思ってないからです。

痩せたらいいなぁ

ってレベルなら、ダイエットなんて考えず好きな物食べて、しんどいことなんてしない方が楽しい毎日になるでしょう。







ジムに入会する事ですねお金もったいない元を取らないとって考えられれば続くでしょうけど。
先に逃げ道を作ってはいけません。







ダイエットは1日で脂肪が数グラムしか減らないのを

根気よく続けるしかないので

自称飽き症の人には無理だと思います

どうぞデブのままでいて下さい

あなたは引き立て役として使えますよ




2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:40:09

やれば解ります。

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.