ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67185

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエットしたのにリバウンドをしました。

1:匿名 :

2012/10/10 (Wed) 12:30:44


ダイエットしたのにリバウンドをしました。

ダイエットに一時期成功して、
2ヶ月ほどして、彼氏に振られたストレスが原因でリバウンドをしてしまいました。
また前回と同じようなダイエットを行って、同じような効果は得られるのでしょうか。

具体的に行ったダイエットについては、

ダイエットサプリメントの服用
毎日1時間半の半身浴
自転車を使わず毎日往復1時間の通学

を行いました。

ちなみに現在18歳の女子高生です。
身長は160cmで体重は60kgです。

ダイエットを行って成功していた時は
53kgで、ダイエットを始めた時は
58kgでした。

この二ヶ月で約7kgもリバウンドしてしまいました。

どうしたら前のダイエット成功時のような体系を
取り戻せるでしょうか。

.





本当にそのカラダを変えたいのであれば、やはりボディメイキングの基礎知識をしっかりと学ぶ必要があります。

確かな基礎知識を習得さえすれば、1ヶ月に10キロ程度のダイエットなら余裕で達成できます。

http://blog.livedoor.jp/robinafea-waseda/

ここのサイトで配っている電子書籍ならダイエットにおける基礎知識は大体学べますよ。『コーヒーダイエット』についても詳しく書いてあります。






半身浴なら1時間程度でも効果は同じですよ(^-^)

【オージービーフは脂肪を取り除いてくれる強い味方】親にリクエストしてください
「肉の中でも、ダイエットに強い味方となるのが、牛肉や羊肉、豚肉などの赤身肉です。赤身の肉には、良質のたんぱく質が豊富で、さらに、L-カルニチンという体脂肪の燃焼を促す成分が多く含まれているのです。ですから少なくとも、1回に、手のひらの大きさ分程度の赤身肉を、週3回はとると良いですね。牛肉の場合、オーストラリア産のオージー・ビーフは特に赤身が濃く、L-カルニチンが多く含まれているのでお勧めです」

健康的に痩せたいのであれば魚料理、緑黄色野菜、海藻類、キノコ類、発酵食品等バランスよく摂取してください。
オススメ食材は生姜、もずく、まいたけ、アボカド、セロリ、鳥の胸肉、煮魚、とろろ昆布、キムチ等です。
食べるときはゆっくり噛んで食べましょう、咀嚼回数を増やすだけでダイエット効果があります。最低20分です・・・
間食したいんなら「干しイモ」「寒天ぜりー」「ヨーグルト」等なら食べても大丈夫ですよ、ただし夜8時までです。

自分のやっている筋トレ法はインナーマッスルに効きますので、腹まわりがスッキリします。
短時間で道具を使わずにできるトレーニング法。1日5分でも、正しい方法で筋肉に効果的な刺激を与えてあげれば、むやみやたらに1時間筋トレするより、何倍も効果がありますよ。そこで教えるのがお腹まわりを鍛える4つのメニュー。

◆アブアイソメトリック◆
床に両ひじとつま先をつけ、身体を一直線に保つ。そのままの姿勢で30秒間の静止を2セット。お腹全体を引き締めると同時に、背中や腰部分のコアマッスルが鍛えられる。

◆レッグレイズ◆
まずは仰向けに寝て両手を水平に広げる。次にひざを伸ばしたままつま先を重ね、両足をゆっくり上げ下げする。最初は10回を目安に。下腹のたるみを引き締めるのに効果的。

◆クロスチョップクランチ◆
両わきを効果的に絞り込めるメニュー。仰向けになりひざを立て、両手を頭の上に置いた状態から、片手ずつ反対側の太ももの外側に振り下ろす。この動作を左右交互に10回ずつ。

◆レッグアップリフト◆
腹筋全体を鍛えられるメニュー。仰向けの状態で、手のひらは床面に。つま先を交差させて足裏を天井に向け、お尻を床から持ち上げる。一番負荷が重いので、5回を目標に。

最初はバランスをとるのが難しいかもしれませんが
慣れてくれば大丈夫です、毎日欠かせずに・・・

P.S.続けていれば必ず体重は53キロくらいになるはずです!では頑張って(^^♪






あまりリバウンド繰り返すとやせにくなりますネェ気おつけて下さいね
バランス取れた食指して腹八文に押さえる食事以外食べ物を取らない
9時以降食べ物を絶対取らない



2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:41:11

女性なら知っておきたい!!

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.