ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67233

痩せるコツを研究する掲示板です。


酵素ダイエットって方法的に断食なんですかね???

1:匿名 :

2012/10/04 (Thu) 19:27:33

酵素ダイエットって方法的に断食なんですかね???

最近やたら酵素ダイエットというのを目にするんですが、ファスティングダイエットとも言われたりするんですよね?

てことは断食なんですか?

酵素を利用した断食???

そもそも酵素って何ですか?

断食だから絶対痩せるでしょうけど、酵素を使うことでなんかいいことでもあるんですかね?

教えてください!!





ファスティングダイエットは短期間の断食を行うダイエット方法で、最近酵素ドリンクを利用すると効果が高いと言うことで酵素ダイエットと混同する方も多いですが、酵素ダイエットは基本的に酵素を補うダイエット方法なので断食ではありません。

酵素を利用することで、ダイエット以外にも美容や健康など様々な効果が得られ、ファスティングダイエットではミネラルウォーターに比べ空腹感が少なく十分な栄養が補えるという利点があります。

酵素は人間に必要なもので、この酵素が不足すると太りやすくなったり肌が荒れたり病気にかかりやすくなったりと様々な悪影響がおこります。
逆に体内の酵素の量が多いと健康で若々しくいられれるといいます。

最近ではダイエットがよく取り立たされていますが本来酵素は健康の為に摂取するものでした。
その結果ダイエットや美容にも効果があるとわかり酵素ダイエットとういものもできたみたいですよ。

新鮮な生野菜や果物からでも酵素を補うことができますが、それだと微量なので、酵素ダイエットなどをするときは酵素ドリンクを利用するのが一般的みたいです。

http://www.kousorank.net/


2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 01:55:42

「これ一個だけだから!」、そんな悪魔の囁きに勝つには。。

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.