ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67148

痩せるコツを研究する掲示板です。


マイクロダイエットってどんなことをやるのですか?

1:匿名 :

2012/10/04 (Thu) 10:35:16

ダイエット。マイクロダイエットってどんなことをやるのですか?
ダイエットをするにあたって、マイクロダイエットを続けられらている方に聞きたいです。

はじめまして、
最近久々に実家にいる2歳下の妹と買い物に行ったのですが
会った瞬間に「太った?」と言われ、
そういえば・・・
スカートのホックがはじけたり、
ジーパンがきつくてはけなくなったり…
自分の体に変化があったのは気づいてたのですが、
自分以外の人に言われたのが初めてで、ショックでした。

妹とは身長が同じで体重を聞いたら、
私と4キロも違って、またまたショック大!
ダイエットを始めようと思ったのですが、
いつも三日坊主の私が続けられるようなダイエットってないかな?
っと思い探したら、マイクロダイエットというのがあり、
ドリンクを飲むだけみたいだったのですが、
それだけで、本当にダイエットに繋がるのかがわかりません。

マイクロダイエットをやっている方に聞きたいのですが、
本当にマイクロダイエットで痩せれますか?
マイクロダイエットっというのは、どんなものですか?
是非、教えてください。
2:匿名 :

2012/10/04 (Thu) 10:37:36

私はマイクロダイエットでのダイエットを続けて1年になります。

ダイエットを始める前は、身長160センチ・体重56キロでした。

ダイエットのきかっけは、結婚です。

痩せた方がもっときれいなウエディングドレスが試着できると思い、
マイクロダイエットを始めました。

始めた当初は食べものに気を付けるよう
野菜をメインにした低カロリーのメニューを選んでいました。付き合いで外食するときも、栄養バランスとカロリーに注意しましたね。

私は朝だけマイクロダイエットを使う以外は、昼と夜は普通の食事をしています。

マイクロダイエットはドリンクだけではないので、以外にもお弁当やリゾットなどたくさんのメニューが揃っています。

ちなみにわたしが買っているマイクロダイエットは
ここを利用しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.micro.skr.jp/

私も三日坊主だったのですが、本気でダイエットを決めたら続きますよ。




3:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 02:02:09

忙しい女子は必見です。

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.