ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67028

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエットで悩んでいます。

1:匿名 :

2012/09/30 (Sun) 09:55:23

ダイエットで悩んでいます。25歳の女性ですが、一年前より5キロも太って60キロ近く体重があります。身長は155センチです。ダイエットは以前からやっているのですが、つい甘いものに手が伸びてなかなか計画通りには

ダイエットがはかどりません。意思が弱いというかなんというか・・・今までも、ダイエット 器具やダイエット サプリメント、ダイエット 茶などを通販で買って試してみたりしましたが。とりあえず5キロの体重減を目標にしていますので、自力で自宅でできるダイエット方法があれば、何か良い方法を教えてください。できれば簡単なダイエット法がいいです。よろしくお願いします。





ダイエットは健康を土台にして継続するのが一番ですよ!

私は、栄養バランスの良い食事を3食
ジョギング週2で30分十分な睡眠
酒・油ものは控える
私はジョギング前に筋トレを15分ほど行なって脂肪燃焼をしやすくします。あとは過食防止で少ない食事でお腹一杯になるpreeを飲んでいます。







減量の為には食べる物・量にも気をつけなければいけませんが、食べる時間にも影響があります。
自分は朝・昼は普通通り食べ、夕食は17時半までに軽食を食べ終え、3時間後に筋トレと20分の有酸素運動を行い、(週に5回程)半年で10kg落としました。

重要なのは基本的に楽なダイエットはなかなかないので、出来るだけストレスを溜めないこと。無理なダイエットは続かないし、綺麗に痩せません。次に食生活です。自分の場合、朝・昼は普通通り(炭水化物は少し減らしましたが)食べ、おやつも少量ではありますが、欲しい時に1日1回食べてました。夕食は出来れば寝る4時間前に食べ終えるのが理想です。21時以降に食べると、人間の体は太る物質を体内に放出するみたいです。逆に18時まで食べ終えれば痩せやすくなります。

運動は夕食後、1時間以上経過してから、ストレスのかからない程度で行えばいいと思います。ただ筋トレと有酸素運動を組み合わせて行うと効果的です。運動する前にコーヒーを飲めば代謝がよくなるそうです。もちろん砂糖・ミルクを省いたブラックで。

あと、0時までには寝てしまうこと。しっかり睡眠をとることもダイエットには大切です。

大変かと思いますが、一番大切なことは目標を持つことです。自分は痩せてどうなりたいか、しっかり目標を持たないと続きません。頑張って下さい。





2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 02:12:05

成人式・結婚式・・ 人生のイベントの前に!!

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.