ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67230

痩せるコツを研究する掲示板です。


ダイエット継続中ですが、生理前でイライラしてます。

1:匿名 :

2012/09/29 (Sat) 07:15:56

ダイエット継続中ですが、生理前でイライラしてます。今週末は彼とデートしますが、彼はケーキやパフェを食べたいらしく、2~3軒ハシゴするようです。
私も甘いものは大好きなのですが、ダイエットが頭から離れず

あまり乗る気がしません。彼に痩せろと言わたことはありませんが。反対に「なんでダイエットばっかり頭にあるの?気持ちに余裕持ちなよ。ずっとダイエットって言ってて痩せないんじゃデート前に慌てたって・・・。もっと普通にしてた方がお互い楽しくね?」と言われました。できれば私もダイエットは忘れたいのですが・・・あと7キロほど落としたいです。今は155センチ 54キロくらいです。
せっかくのデートって時にダイエットしてる方は、デートの時はいっぱい食べますか?





私もずっとダイエットしたいなぁと考えています。でもなかなかうまくいきません。。
多分あなたと同じ考えなんだろうなぁと思います。
無理をしようとか思ってるんじゃないんですよね?
健康的にちょっと減らしたいという考えだと思います。
私も彼氏にやせろと言われたことはありません。

とりあえず気にしすぎてストレスが溜まることはダイエットにはいけないことです。
効果半減です。というか効果がでません。。
あと、生理前もダイエットには不向きですよ。

パフェは食べたかったら食べていいと思いますよ。
彼氏と「美味しいね」って言いながらにこにこ食べたいじゃないですか。
しかめっつらでいやいや食べても美味しくないし、笑ったほうがカロリー消費いいですよ!




私はダイエット中は例えデートの日でも、ほとんど何も食べませんでした。そもそも痩せたい理由も彼氏に可愛く思われたいがためだったので、、、、、だけど私がほとんど何も食べない事で結構嫌がっていたと思います。何も言わないけど顔に出てました(笑)




もし、仮にダイエットが成功して7キロ落ちたとしても、その体重を維持するためには、その後もずっと食事制限は続くのですよ。
美味しいものを食べたい彼とのデートは、この先もず~~~っとオジャンになるのですよ。
ストレスの溜まりそうなダイエットは、身体のためにも精神衛生上もよくないです。好きな人と美味しいものを楽しく食べてね。




デートの頻度にもよりますが、週1くらいなら甘いものにも付き合ってあげてはいかがでしょう?
ただ普通に考えてデザートを2~3軒はしごと言うのはやり過ぎだと思うので、ケーキバイキングのようなお互いが食べる量を調節できるような店に行くのはいかかですか?

それと彼の前ではダイエットを口に出さないようにされた方が良いような気がします。
失礼ですがあまりそういうことを口に出す人って、ダイエット出来ていない人が多いように思います(私の周りでは)。
そういうことは他人に公言することではなく、あなたの気持ちの中に収めてあなたが頑張れば良い話です。
彼氏もあまりその手の話はあなたの口から聞きたくないようですし、お互いが気持よくやって行く上で言わない方が良いと思うのですがどうでしょう?
毎日彼氏と会っているわけではないと思うし、彼と会っていない時にダイエットは頑張れば良いと思うんです。
一週間のうち一日くらいケーキを食べたって何キロも太るわけではないんだし、あなたもそれくらいの気持ちの余裕は持つべきでしょう。

せっかく彼と会うんだからお互いが楽しい気分でいられるように、妥協点を見つけて行かれた方が良いですよ。




彼が痩せることを望んでいるなら、彼がケーキなどを食べに行こうというのはおかしいですが、彼はあなたに痩せることを望んでいないのです。
つまり、今のあなたが好きなんだと思います。
彼の言う通り、楽しくデートしてきて下さい☆

あと、いっぱい食べるのも体に悪いので、ほどほどにして下さいね☆




何でダイエットをするんですか??
やせすぎも体に悪いですよ。
54キロで十分です。丁度いいです。

まず、ダイエットをやめるべき。




2:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 02:17:10

女性はいつでも美しくいたい!!

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.