ダイエット掲示板 (ダイエットに付いて語りましょう。) 67027

痩せるコツを研究する掲示板です。


一番効果があったダイエット方法を教えて下さい。

1:匿名 :

2012/09/28 (Fri) 06:43:04

ダイエットについて

一番効果があったダイエット方法を教えて下さい。

絶食意外でお願いします。
2:匿名 :

2012/09/28 (Fri) 06:46:01

・HIPHOPアブス(中古で確か5千円位)
を、夕食後に30分位
・ご飯をめちゃくちゃ少なく、おかずはいっぱい
・1日1500カロリー以内と自分の中で決める!
およそでいいので、その日自分が食べた物のカロリーを覚えとく。
例えば、「昼牛丼食べたから大体今600カロリー位かな?夜は500カロリー位にしよう」
みたいな感じで。アバウトでいいので。

これだけで約2か月で15kg以上痩せました。職場、家族のほぼ全員に「痩せたねー」「スリム」と言われて気持ちいいです(笑
長くなりましたが、以上が僕のお勧めできる方法です。
頑張って下さい!




質量保存の法則ダイエットです。自分で考えました。
体重を測ると前夜と翌朝では体重差が出ます。
これを目安にその重量差内で食事をします。絶対に体重が増えません。何を食べてもOKです。糖分OKです。
でもさすがに当初は200g程度しか差がありませんので、苦労しますが、200gでボリュームのあるメニューを考えてください。
+運動すれば完璧ですね。




・炭水化物をなるべくとらない。
どんなに運動しても、炭水化物を食べてしまうと、そこからエネルギーが作られて、体内に蓄積されている脂肪が燃焼されない。


・変わりに肉類を摂取
肉類は脂肪を燃焼するのに大きく活躍するので、炭水化物の変わりに多くとる事で、脂肪が燃焼する。
ただし、豚や牛には肉と一緒に脂肪もとってしまうので、鳥や魚の脂肪分が少ない肉だとベスト。



・おやつがほしいなら・・・
ダイエットでは本当は厳禁なんですが、どうしても食べたいなら、和菓子!!
間違っても、チップス類や、洋菓子、チョコレートはダメですよーwww



極端に守れば、これで体重は減ってくると思います。



ただ運動をし筋肉を増やす事で、脂肪の燃焼する働きが増え、リバウンドも抑えるので、ある程度体重が落ちたら、
しっかり運動しましょう。




私は、運動と食事です。スポーツジムの2ヶ月フリーキャンペーンで2ヶ月間ほとんど毎日通い、マシーンたまにエアロビとかやりました。体重は6キロ落ちて、代謝がよくなったのかやめてからもさらに3キロ落ちて、太りにくくなりました。

あとは、家で手軽にするならダンベル体操、私は10日位やると上半身が確実に締まるんですが、下半身が締まらず上半身と下半身の差が気になります。
(すごくくびれがある感じです)




正しい知識です。運動と食事の。
体重をただ落とすなら食事管理だけで十分です。同時に筋肉も落ちますので綺麗には痩せません。リバウンドもします。
必要な筋肉をつけて締まるとこは締める脂肪を落としてリバウンドしにくい身体を作るなら最低本5冊分位の知識が必要です。ネットではダメ。
ガセも多いので自分のモノサシはちゃんと持つ事です。中途半端な知識でダイエットしても途中で疑心暗鬼になり続きません。
正しい知識の上で自分の考えかたや自分のルールをちゃんと持てば一ヶ月で5kの脂肪を減らすのは簡単なんです。ここでは書ききれません。




食事制限と運動。

食事制限と言っても、量を減らすとストレスがたまるので、カロリーの少ない物を多く食べるようにしました。カロリーが少なく量が多い物を選んでいくと、必然的に野菜中心の食になります。そして、水分は栄養が無いので、体重は気にせず水分を摂るように心掛けます。体の中の水分を減らして体重が減っても、それは減量に成功しただけのことであり、ダイエットに成功したのとは違うと思います。ダイエットは、脂肪を減らして筋肉は増加または現状維持でなければ意味が無いと考えています。

運動は、有酸素運動を朝晩1時間くらいずつ。週に5~6日やっています。そして、現状維持ができる程度の筋トレ。腕立て・腹筋・背筋で充分です。特に器具は使っていません。これで体脂肪率が15%以上落ちました。

先月親友から紹介して、TRFを購買しました。最初はただ試してみるメンタリティーを持って、イージー・ドゥ・ダンササイズをダンスしました。今月、意外にダイエットのいい効果が出てきて、ほうとうに嬉しかったです。絶食と過負荷運動するのは、やっぱり無理だと思いますが。。。簡単なダンスをしたほうがいいと思います。激安で4000円だけで、送料無料です。ご参考ください。http://www.trfcd.com/
あんたにも効果があれば、それはよかったですよね。楽しみにしています。




いろんなダイエット方法を試してきた中で、一番効果があったのはやっぱり運動です!

でも、問題は「どうやって運動を続けるのか」だと思います。

おススメは「バイト(仕事)」×「ダイエット専門外来」という組み合わせです。

なかなか続けられない・・・という意志が弱い方におススメ♪


■「バイト(仕事)」
とにかく動くバイト(仕事)を選びます!
引っ越し業者、新聞配達、イベントスタッフetc

ジムは気分がのらないときは「今日は行かなくてもいいや・・」ってなってしまうのですぐに3日坊主に;;
でもバイトで一度シフトを組まれたら「絶対いかなきゃ!」ってなりますよね。
これで身体を動かす習慣が続きます!

ちなみに私が選んだのはとある代理店のアルバイトです。
雑誌の原稿をいろんな出版社にあっちこっち一日中歩いて届けています。


でも一人で頑張っているとやっぱりモチベーションが下がってくるので・・・


■「ダイエット専門外来」の出番です!
理想の体重に近づける為に協力してくれるパートナーがついてくれます!

食事のアドバイスまでしてくれるので、パートナーさんのアドバイスを無駄にしちゃいけない!と自分に抑制をかけてくれます。
一人で頑張っていた時は失敗しても自分が損するだけだから・・・という甘えがあるんですが
誰かと一緒にやるとその人に失望されない為にも頑張らなきゃ!という意識が働きます><

もちろんそれだけではなく、機械で脂肪を撃退してくれます♪
おススメは「ウルティマアンサンブル」という機械です。

針とかメスとかを使わずに、痩せたい部位だけをゴリゴリなぞるだけで
脂肪細胞を破壊してくれて楽ちん・痛くない♪

もし通うのであればこの機械が導入されているクリニックがいいですよ~



3:匿名 :

2012/09/28 (Fri) 06:47:30

自宅でも出来る、踏み台昇降運動。毎日1時間ぐらい行って、体脂肪が、かなり落ちました。効果が出るまで、少し時間は掛かります。諦めず行えば、結果は出ます。




私は自転車を乗り回して1年で20キロ痩せました。烏龍茶や杜仲茶
には脂肪燃焼効果があるので、有酸素運動と組み合わせると効果的だと
思います。落ちにくい内臓脂肪を落すのに自転車は最適ですよ!!
自転車は1時間に10~15キロ走ります。平地を20分走って、
160~240キロカロリーの消費です。サイクリングが気持ちいい
楽しいと感じたら、しめたものです。ダイエットと意識しないで
楽しむ事がダイエットの極意です。成功するにはやるかやらないか
それだけの違いです。




食べ過ぎをやめた事です。


4:原 量子 :

2016/02/04 (Thu) 02:26:29

人生最大のステージを、一番綺麗で迎えませんか?

アリーヤダイエット

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.